Top > 外壁塗装 > 近所の人に外壁塗装業者を紹介してもらった

近所の人に外壁塗装業者を紹介してもらった

地震ですこしの外壁にヒビが見られたのと、家の老朽化で、家もそろそろ外壁塗装でもしようかなと思っていた時に、ちょうど近所に人が外壁塗装をしていました。話を聞いてみると、しっかりとした会社とのことで、私も紹介してもらいました。見積もりを出してもらい、これ以上のお金は請求しませんという説明がありとても安心しました。また、私達が普段見れない家の外壁の隅々までチェックしてくれ、写真を撮っては「ここの部分がヒビ割れしてますよ」などと丁寧に説明もしてくれました。私の家は普通の家の2倍くらいの大きさがある為、100万円ほど払いました。外壁塗装の日取りが決まってから、家の周りを鉄筋で囲む作業から始まりました。鉄筋を叩いて組み立てる為、近所の人に少し音がうるさいかもしれません、という挨拶までしてくれてとても感じの良い人でした。実際に塗装をしてくれた現場の人は若いお兄ちゃん達で、見た目はパッとみちゃらい感じでしたが、挨拶をしっかりとし、てきぱきと動いてくれ、とても皆さん感じが良かったです。綺麗に仕上げてくれて感謝しています。

エコライフの評判・クチコミ・利用者の声

外壁塗装

関連エントリー
近所の人に外壁塗装業者を紹介してもらった
カテゴリー
更新履歴
気になったFlashmob Osaka(2023年10月17日)
平成22年6月における貸金業法の改正に追随した結果(2023年2月20日)
詳しく知りたいフラッシュモブ四国(2019年6月12日)
接骨院は保土ヶ谷で(2019年5月27日)
チェックしたい結婚式ででサプライズモブ(2019年5月16日)